春季リーグ戦抱負⑥

公開日:2017年3月24日

カテゴリー:

 

新4年生による春季リーグ戦に向けての抱負、6日目はこの3人です!

 

 

橋森 俊輝(外野手・高岡商業)

 春季リーグ戦優勝、大学日本一を目標に全力プレーで頑張りたいです。
 大学野球も今年で最後となるので、後悔しないよう日々努力を重ね、試合でベストパフォーマンスをします。また、これまで支えてくださった方々に少しでも結果で恩返しができるように頑張ります。
 応援よろしくお願いします。

 

 

 

坪田 生也(学生コーチ・玉川)

 全日本大学野球選手権へとつながる春のリーグ戦は、4年生にとってとても重要なものだとこれまでの大学生活から理解しています。
 多くの応援してくださる方々のため、支えてくれた両親のため、全国制覇というチームの目標達成のため、チーム一丸となって戦っていきます。私も、学生コーチとして練習をサポートし、試合中は全力で応援します。

 

 

 

山口 和良(学生コーチ・飯山)

 2.3軍から1人でも多くリーグ戦メンバーに食い込めるよう、選手をサポートしていきます。自分のできることを全力で行い、チームが“日本一”になれるようにスタンドから応援します。

 

 

続きは明後日の春季リーグ戦抱負⑦に掲載いたします!

 

 

 

ニュースカテゴリー/News Category

最新の試合結果 他/Game Result etc

10月23日(土)

日体大 3 - 4 東海大

© Nippon Sport Science University Baseball Club