新4年生による春季リーグ戦に向けての抱負、2日目はこの3人です!
坂本 耕哉(内野手・松阪)
春季リーグ戦ではリーグ戦優勝、日本一を目標にチーム一丸となって一戦必勝で戦っていきたいと思います。
個人としては、与えられた場面で最高のパフォーマンスを発揮するために常に準備を怠らず、いぶし銀の活躍ができるようにリーグ戦に向けてやっていきます。昨春の悔しさを胸に、今春は優勝の輪に加われるようにしっかり結果を残していきたいです。
知念 佑哉(外野手・沖縄尚学)
最終学年なのでチームの勝利にどう貢献できるかを考えて、リーグ戦優勝、日本一という結果で周りの方々に恩返ししたいと思っています。
自分の役割としては、足を生かしたプレーでチームを引っ張っていけるように頑張っていきます。ご声援、よろしくお願いします。
平子 卓実(学生コーチ・北見柏陽)
チームの目標であるリーグ優勝、そして日本一の達成に向けて、グラウンドとスタンドが一体となった日体大の野球ができるよう、最上級生としてチームを盛り上げていけたらと思います。各々が役割を果たし、チーム一丸での価値を重ねられるよう、チームの雰囲気を作っていきたいです。選手が100%の状態で試合に臨めるよう、全面的にサポートしていきたいと思います。
続きは明日の春季リーグ戦抱負③に掲載いたします!
© Nippon Sport Science University Baseball Club