春季リーグ戦抱負①

公開日:2017年3月19日

カテゴリー:

 

本日より、4月1日に開幕する春季リーグ戦に向けての新4年生の抱負を連載いたします!

まずは、この3人!!

 

 

 

石川 勇二(投手・糸魚川)

 今年で大学野球最後の年になってしまいました。
 1.2年生の頃は、怪我が続いて悔しい思いをしてきました。やっと出ることのできた3年も、しっかりとした結果を出せずチームにも迷惑をかけたり、自分自身納得のいくものではありませんでした。この春のリーグ戦でこれまでの悔しさを晴らし、自分ができることを精一杯発揮して、優勝のために力を尽くしたいと思います。気持ちを前面に出して魂のこもった投球をしていきます。ストイック&スピリッツ!!

 

 

 

荻野 佑眞(外野手・日大三)

 4年間のラストシーズンということで、この仲間とできる最後のシーズンを最高の結果で終われるように頑張ります!!自分の持ち味である長打力と積極的な打撃でチームに貢献したいと思います!!
 応援よろしくお願いします。

 

 

 

加藤 勝平(内野手・いなべ総合学園)

 今までチームとしても個人としてもリーグ戦で悔しい結果ばかりだったので、この春は大暴れしてチームに貢献したいです。また、苦しいことも楽しいことも一緒に経験してきた仲間と日本一を取り、応援してくれる家族や恩師、友人などを喜ばせたいです。

 

 

続きは明日の春季リーグ戦抱負②に掲載いたします!

 

 

ニュースカテゴリー/News Category

最新の試合結果 他/Game Result etc

10月23日(土)

日体大 3 - 4 東海大

© Nippon Sport Science University Baseball Club