引退メッセージ 〜その11〜

公開日:2022年1月21日

カテゴリー:

秋季リーグ戦をもちまして引退した4年生の引退メッセージを公開していきます。ぜひご覧下さい。

 

首脳陣の方々4年間大変お世話になりました。また、4年間で出会えた先輩方、同級生、後輩たち、そして両親の支えがあり野球をやり抜くことができました。本当にありがとうございました。
これからも人との繋がりを大事にして頑張りたいと思います。
                  添田真聖

 

首脳陣の方々、選手としてそしてマネージャーとして4年間本当にお世話になりました。
この4年間は上手く行かないことが多かったように感じています。しかしそれと同時に、人生の土台になる学びの機会になったのではないかと考えています。
日体大で学んだことを生かし、社会で活躍できるようにこれからも頑張っていきます。
                 畑中壮太郎

 

首脳陣の方々、これまでほとんど前例のない練習生という形で私を受け入れてくださり指導していただきとても感謝しています。野球というスポーツを通して日体大野球部の皆さんと出会い、関わりを持てたこと一生の宝物です。これから先も自身のプレーを通して女子野球を広められるよう努力します。4年間ありがとうございました!
                   阿部希

ニュースカテゴリー/News Category

最新の試合結果 他/Game Result etc

5月28日(土)

亜細亜大 5 - 1 日体大

© Nippon Sport Science University Baseball Club