引退メッセージ 〜その9〜

公開日:2022年1月19日

カテゴリー:

秋季リーグ戦をもちまして引退した4年生の引退メッセージを公開していきます。ぜひご覧下さい。

 

大学4年間、指導してくださった指導者の方々、先輩、同期、後輩ありがとうございました。
引退した今になって思うことは、日体大野球部に入って本当に良かったということです。この4年間でかけがえのない仲間と出会い、人生の糧となる経験を積み、本当に充実した時間を過ごすことができました。
日体大野球部での成長が必ず今後の人生に生きてくると思います。
多くの方に支えられて大学野球をやり切ることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
後輩のみんなには、今ある自分とその環境は、誰かの苦労があって成り立っているということを忘れずに、悔いのない4年間にしてほしいなと思います。
応援してます。
                   田中真

 

首脳陣の方々4年間本当にありがとうございました。
人間性、目標を高く持つこと、これからの人生で大切である事を学ばせて頂きました。
また、先輩方、同級生、後輩に、本当に楽しい4年間を共に過ごさせて頂き本当にありがとうございました。
これから、社会人として元気に一生懸命頑張っていきます。
                  久永悠太

ニュースカテゴリー/News Category

最新の試合結果 他/Game Result etc

9月11日(日)

明学大 1 - 4 日体大

© Nippon Sport Science University Baseball Club