引退メッセージ~その14~

公開日:2019年11月17日

カテゴリー:

引退した4年生のメッセージを公開しています。

本日はこちらの2名のメッセージです。

 

大学4年間は自分にとってとても充実した時間でした。4年間ご指導いただいた監督さんをはじめ首脳陣の方々、本当にありがとうございました。
4年間で出会えた先輩、後輩、同級生と一緒に野球をできたこと、共に寮生活を過ごせたことは自分の財産だと思います。
そしてなによりも大学まで野球をやらせてくれて、毎回試合の度に応援に来てくれた両親には感謝しています。
次のステージではプロを目標に飛躍できるよう頑張ります!
これからもよろしくお願いします!

北山 比呂

 

首脳陣の皆様を始め様々な方に関わっていただき多くのことを学ぶことができた4年間でした。辛くしんどい時の方が多く、時には思うように結果がでず悩むことも多々ありましたが、そういった経験があり今の自分があると思います。後輩のみんなには失敗から多くのことを学び、その悔しさをバネに飛躍できる選手であって欲しいと思います。環境は整っています、環境を存分に生かし頑張ってください。4年間ありがとうございました。

吉田 大喜

 

今回をもちまして、今年度の引退メッセージは最後とさせていただきます!

今後、次なるステージで活躍する部員たちへ進む選手たちへ、応援の程宜しくお願い致します!!

ニュースカテゴリー/News Category

最新の試合結果 他/Game Result etc

11月30日(土)

OB 1 - 6 日体大

© Nippon Sport Science University Baseball Club