新型コロナウイルス感染拡大に伴うOB会費納入について

公開日:2020年5月9日

日本体育大学硬式野球部OB会員 

日本体育大学硬式野球部OB会
会 長  伊 東 与 二 

OB会費納入(口座引き落としの手続き)ついて

 立夏の候ますます御清栄のこととお喜び申し上げます。
 日ごろは、母校野球部OB会の活動にご尽力いただき心から深く感謝申し上げます。
 会員の皆様には、コロナウイルスの感染拡大により、会員はもとより、ご家族や関係の方々のご健康が心配でなりません。いかがお過ごしでしょうか。
 既にご承知の方もおられるかとは思いますが、大学も通学を禁止し非対面方式での授業運営とし、野球部においても活動を自粛中、首都大学野球春季リーグ戦においては、6月21日の開幕について協議中の状況となっております。
 その様な中、OB会と致しましては、選抜高校野球の中止に伴い出場OB関係への激励会については残念ながら中止と致しましたが、首都大学野球春季リーグ戦や全国高校野球選手権に向けての激励準備など、この様な状況においてもOB同士の絆を大切に、活動を継続して参りたいと考えております。
 つきましては、例年5月末に口座引きとしにて納入頂いておりますOB会費につきまして、後輩達への支援として例年通り七千円の引き落としをさせて頂きます。是非ともご理解を賜ります様、宜しくお願い致します。尚、今年度に限り納入が難しい方については、引き落とし停止の手続きを行いますので、5月15日までに事務局へご連絡をお願い致します。
 まだまだ終息が見えませんが、どうぞ、安全と健康にはくれぐれもご留意ください。

問合せ先:OB会副幹事長 山本貴代志
     TEL:090-9846-6746    
     E-mail:k-yamamoto@nittai.ac.jp

最新の試合結果 他/Game Result etc

4月14日(日)

東海大 7 - 3 日体大

© Nippon Sport Science University Baseball Club