日体大野球部OB甲子園出場激励会の開催について(ご案内)

公開日:2019年2月5日

カテゴリー:

平成31年2月吉日

 

日本体育大学野球部OB会

 各都道府県支部長 殿

 会  員  各  位

 

日本体育大学野球部OB会

会 長   伊 藤 与 二

近畿支部  澤 井 龍 平

 

日体大野球部OB甲子園出場激励会の開催について(ご案内)

 

 余寒の候、OB会員の皆様には益々のご清祥のこととお慶び申し上げます。

 さて、この度センバツ甲子園大会の出場校が決定し、我々の仲間が指導している高校も複数選ばれました。ここに心からお祝い申し上げます。

 ご存知の通り、例年近畿地区の皆様のご協力のもと、大阪市内のホテルにおいて、本学から松波健四郎理事長をはじめ多くの方々のご参加を頂き、甲子園出場激励会を盛大に開催致しております。出場校の活躍や、本学に進学する選手も多数出てくるなど、激励会の成果も表れているのではないかと、関係者一同、喜んでいるところです。

 つきましては、今春のセンバツ大会も下記の要領で激励会を開催致します。

近畿地区の皆様には既に葉書でご案内しておりますが、全国の皆様にはホームページでご案内し、多数のご出席をお願い申し上げる次第です。

 さらに、今後も甲子園出場激励会を継続的に開催するためには、近畿地区の負担の軽減を図る必要性も出てくることから、出場校の都道府県をはじめ、全国の皆様から賛助金等でのご支援を切にお願いしたいと考えています。

 なお、出席をご希望の方は、担当者の連絡先まで、気軽に電話でお申し込み下さい。多数のOB会員のご出席をお願い申し上げ、ご案内といたします。

 

 

日 時  平成31年3月21日(木) 18:00~

場 所  ホテルグランヴィア大阪 20F「孔雀」

     JR大阪駅(中央口・桜橋口)から直結

     TEL:06-6344-1235

会費   7千円

※ 当日ご欠席で、賛助金等の参加を希望される方は、恐縮ですが3千円を、また、都道府県の事務局からご支援いただく場合は1万円を、振込手数料込みで下記の口座にお振込みください。(振り込み期限なし)

 

 りそな銀行  香芝支店  口座番号 0315063

 日本体育大学野球部OB会 近畿支部 澤井龍平(サワイ リュウヘイ)

※お問い合わせ等は近畿支部の澤井までご連絡ください。(090-4901-6380)

ニュースカテゴリー/News Category

最新の試合結果 他/Game Result etc

4月14日(日)

東海大 7 - 3 日体大

© Nippon Sport Science University Baseball Club