平成29年度OB総会

公開日:2017年12月12日

カテゴリー:

 平成29129日(土)、本学・世田谷キャンパスにおいて平成29年度野球部OB総会が開催されました。

OB総会では、各支部の活動報告や次年度に向けたOB会としての活動提案ななどが話されました。

今年は、明治神宮野球大会の優勝という大きな偉業もあり、今年度の総会はお祝いムードに包まれたものとなりました。

総会後は、懇親会及び祝賀会が開催され、明治神宮野球大会の優勝旗のお披露目や野球部キャプテンの濱村和人(4年海星高校出身)より謝辞が述べられました。

 また、祝賀会会場では、会長が提案されているOB会の活性化・野球部への援助を目的として販売をしている「日体魂」のロゴが入った日本酒も振る舞われました。この日本酒の販売は後日HPなどを通じて多くの方々に販売できるようになります。

 なお、来年、120日プリンスホテル新高輪において盛大に祝賀会を開催いたします。今回参加できなかった方々へも感謝をお伝えしたいと思いますので、こちらへの参加もよろしくお願いいたします。

 

 会の様子はギャラリーにてご覧下さい。

 https://nittaibaseball.com/gallery/6070

 

 

 

ニュースカテゴリー/News Category

最新の試合結果 他/Game Result etc

4月14日(日)

東海大 7 - 3 日体大

© Nippon Sport Science University Baseball Club