春季リーグ戦抱負⑫

公開日:2017年3月31日

カテゴリー:


春季リーグ戦開幕まであと1日となりました。

新4年生による春季リーグ戦に向けての抱負、最終日となる12日目はこの3人です!

 

※写真左から梅木、濱村、前川

 

 

 

前川 紀洋(グラウンドマネージャー・徳島商業)

 チームが勝つ為にどのようにすればいいか、グラウンドマネージャーとして、チームを一番に考えてしっかりとチームをまとめていきます。今年のチームは4年生が多い為、4年生がリーダーとなり、下級生を引っ張って勝利に導いていきたいです。私自身、試合中はスコアラーとして大きな声を出し、チームを鼓舞します。
 応援よろしくお願い致します。

 

 

 

梅木 晴規(マネージャー・瀬戸内)

 最後の春のリーグ戦、優勝して神宮球場でみんなが笑って終わることができるように常にチームのこと、選手のことを考えてマネジメントしていきます!
 どうぞ皆様、日体大野球部への応援のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

濱村 和人(主将・捕手・海星)

 2017春季リーグ戦、全勝優勝し、日本一を目指します。
 日々、応援してくださっている方々への感謝の気持ちを忘れず、スタンド、ベンチ、グラウンドが一体となって戦っていきます。
 皆様、ご声援宜しくお願い致します。

 

 

また、本日行われたユニフォーム授与式の様子をギャラリーに掲載いたしましたので、ぜひご覧ください。

https://nittaibaseball.com/gallery/3644

チーム一丸となり、一戦必勝で戦ってまいりますのでご声援のほど宜しくお願い致します!

 

 

 

ニュースカテゴリー/News Category

最新の試合結果 他/Game Result etc

10月23日(土)

日体大 3 - 4 東海大

© Nippon Sport Science University Baseball Club