引退メッセージ 〜その32〜

公開日:2024年2月8日

カテゴリー:

神宮大会をもちまして、引退した4年生の引退メッセージを公開していきます。ぜひご覧ください。

 

 

今まで私の野球人生に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。また日体大関係者ならびにたくさんの皆様から応援を頂けたこと、本当に感謝いたします。

今まで費やした時間が無駄にならないよう、懸命に過ごしていきたいと思います。
みんながんばれ。

父さん、母さんありがとう。

八田歩

 

 

日本体育大学硬式野球部を応援してくださる皆様、1年間熱いご声援をありがとうございました。
春のリーグ戦から声出し応援が解禁となり、スタンドで応援してくれる仲間、球場へ足を運んで下さる皆様のご声援が本当に力になりました。リーグ3連覇、そして全国ベスト4という結果は皆様のご声援なしでは成し遂げる事は出来ませんでした。

最高の仲間と野球に打ち込んできた4年間は僕にとって一生忘れることのない時間となりました。スタッフの方々をはじめとする、選手、学生コーチ、マネージャー、リサーチ、トレーナーに恵まれ、そして支えられ1年間主将を務めることができました。
本当に感謝しています!
これからの人生も日体大で学んだ事を糧に歩んでいきます。

これからも日本体育大学硬式野球部への熱いご声援を宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました!

相澤利俊

ニュースカテゴリー/News Category

最新の試合結果 他/Game Result etc

6月17日(月)

東海大菅生 2 - 3 日体大

© Nippon Sport Science University Baseball Club