引退メッセージ 〜その13〜

公開日:2024年2月2日

カテゴリー:

神宮大会をもちまして、引退した4年生の引退メッセージを公開していきます。ぜひご覧ください。

 

指導者やチームスタッフの方々、日体大野球部を応援してくださっている方々、4年間ありがとうございました。

4年前、3軍から大学野球生活がスタートし、思うように結果が出なかったり、怪我をしたり、辛い時期もありましたが、最後には一緒に頑張ってきた同期とリーグ戦3連覇、全日本選手権出場、関東大会準優勝、神宮大会ベスト4と日本一には届きませんでしたが、色々な景色を見ることができました。

様々なことを経験し、多くの人と関わることができた4年間は僕にとって大きな財産になりました。
これからは一社会人として、人間力野球で学んだことを生かして成長していきたいと思います。

新チームのリーグ戦4連覇5連覇。日本一を期待しています!
4年間本当にありがとうございました。

高橋建心

 

 

まず初めにここまで大学まで野球をやらせてくれた両親、今までの野球人生に携わってくれた全ての方々に感謝します!
そして、日体大野球部員として4年生最後の年に神宮大会に連れて行ってくれた最高の同期達、本当にありがとう!
最高の仲間と共に汗を流し、白球を追った日々を誇りに思います!
本当にありがとう!
この先の人生、お互いタフに生きていこう!

髙橋駿太

ニュースカテゴリー/News Category

最新の試合結果 他/Game Result etc

4月14日(日)

東海大 7 - 3 日体大

© Nippon Sport Science University Baseball Club