引退メッセージ 〜その8〜

公開日:2024年1月31日

カテゴリー:

神宮大会をもちまして、引退した4年生の引退メッセージを公開していきます。ぜひご覧ください。

 

4年間一般生のメンバーから始まり関わってくれた人たちがみんなだったからこそ最後まで学生コーチとしてグラウンドに残る選択をすることができました。毎日グラウンドに通ってみんなと野球をすることが楽しみで幸せでした!
指導者の皆さんには迷惑をかける事が多かったと思いますがご指導ありがとうございました。
特に辻さんには2年間投手学生コーチとしてお世話になり、野球だけでなく社会に出る人間として必要なことなど沢山のことを教えていただきました。練習中に辻さんの野球観やプロでのお話を聞く時間が好きでした。
これからは日体大野球部に何か還元できるように頑張っていきます。

笹尾京介

 

両親をはじめ指導者やOB、チームメイトなど多くの方々に支えられて充実した大学野球を送ることができ、心より感謝しています。
目標の日本一にはあと一歩届きませんでしたが、野球を通して学んだことを今後に生かしていきます。

佐竹勇太郎

ニュースカテゴリー/News Category

最新の試合結果 他/Game Result etc

4月14日(日)

東海大 7 - 3 日体大

© Nippon Sport Science University Baseball Club