引退メッセージ 〜その3〜

公開日:2024年1月30日

カテゴリー:

神宮大会をもちまして、引退した4年生の引退メッセージを公開していきます。ぜひご覧ください。

 

日体大関係者の皆様、指導者の方々、全ての関係者の方々、四年間ありがとうございました。
たくさんの最高の仲間に出会えたことが、僕の一生の財産です。
それ以上はありません。
ありがとうございました。

上羽哲平

 

4年間ありがとうございました。
普通の大学生の生活とは少し違い、辛いこともあれば、楽しいこともある日々でした。本当に濃い4年間だったと思います。そのため感謝を伝えたい人は沢山います。まず、首脳陣・スタッフの方々です。色々な体験ができる機会を与えていただいてもらったことで自分がやりたいことを見つけることができました。次に先輩、同期、後輩などの支えてくれた仲間達です。この4年間を生きていられたのはこの仲間達のおかげだと思います。最後は、ここまでずっとやりたいことを思う存分にやらせてくれた家族に「ありがとう」と感謝を伝えたいです。
“本当に4年間ありがとうございました”
後輩達、来年は相澤世代の記録を超えて日本一になることを期待しています。陰ながら応援してます。

海老原史紘

ニュースカテゴリー/News Category

最新の試合結果 他/Game Result etc

4月14日(日)

東海大 7 - 3 日体大

© Nippon Sport Science University Baseball Club