第72回全日本大学野球選手権大会 チケット販売について

公開日:2023年6月4日

カテゴリー:

全日本大学野球選手権大会のチケット販売につきまして、当日チーム受付にて
・一般内野席券
・一般応援席券
・学生応援席券
の3種類を販売します。
その他のチケットを希望の方は、予めネットでご購入をお願いいたします。

また、先日OBおよび保護者の方々にご案内させていただきました激励金について、ご協力いただいた方々につきましては、以下の文章をご覧ください。

※日体大受付ブースは3回までで締め切らせていただきます。予めご了承ください。

【激励金にご協力いただいた方々へ】

先月末よりOBおよび保護者の皆さまへご案内させていただきました表題の件につきまして、大変多くの方々よりご協力を賜ることができました。謹んで御礼を申し上げます。
頂戴いたしました激励金については、選手権にかかわる経費において有効に使用させていただきます。
なお、ご協力いただいた方におきまして、本学の試合の入場券を以下のようにお配りさせていただきます。試合当日、入口にて日体大ブースを設けておりますので、お声かけください。

 応援席 一人2枚まで
 内野席 一人1枚まで

ニュースカテゴリー/News Category

最新の試合結果 他/Game Result etc

4月14日(日)

東海大 7 - 3 日体大

© Nippon Sport Science University Baseball Club