2023年春季リーグ戦について

公開日:2023年3月3日

カテゴリー:

2023年春季リーグ戦について

 

2023年度首都大学野球春季リーグ戦が有観客で開催されることが決定致しました。

◎ 観客の入場について
・事前登録は不要。
ただし、健志台球場(人数制限があるため)と飯能市民球場(球場規定のため)については、事前登録を行いますので、ご注意ください。
また、学生の方は学生証をお持ちいただくようお願い致します。

・座席の制限・指定もございません。
各自でソーシャルディスタンスを確保ください。
・試合会場によっては、氏名・連絡先の記帳をお願いする場合がございます。
・入場の際は、必ず検温を行ってください。
・声を出しての応援の際は、必ずマスクを着用し感染症予防対策を行って実施してください。

 

日体大応援スタンドでの観戦を希望される関係者の方(保護者・OB・大学関係者・後援会・応援団・チアリーダー・吹奏楽)は

日体大ブースよりご入場ください。

学生の方は必ず学生証をご持参していただきますようお願いいたします。

試合の会場・日時につきましては、下記のリンクをご覧ください。

日程表はこちら

試合観戦の際の注意事項につきましては、下記のリンクをご覧ください。

観戦されるお客様へのお願いはこちら

 

日体大ブースよりご入場の関係者の方の

観戦料は、「大人1枚500円、学生1枚300円」です。

 

詳細につきましては、首都大学野球連盟ホームページをご覧ください。

首都大学野球連盟 (tmubl.jp)

 

 

ニュースカテゴリー/News Category

最新の試合結果 他/Game Result etc

7月13日(土)

慶應義塾 7 - 5 日体大

© Nippon Sport Science University Baseball Club