引退メッセージ ~その31~

公開日:2023年1月29日

カテゴリー:

秋季リーグをもちまして引退した4年生の引退メッセージを公開していきます。ぜひご覧下さい。

 

熱い4年間をありがとうございました。とても成長することができた大学野球生活でした。
指導者の方々を始め、同期の4年生、先輩の方々、後輩たちには本当に感謝しております。
また、たくさんの皆様の支えと応援のおかげで日体大野球部で最後まで本気でやることができました。

4年間の大学野球で関わってくださった皆様には感謝しかありません。
全ての方々のこれからのご活躍を応援しております。

佐々木大夢

 

チームスタッフの方々、日本体育大学硬式野球部を応援してくださっている沢山の方々、4年間ありがとうございました。

4年前、ドラフト1位を目標に入部し、恵まれた環境で、指導者・チームメイトと共に目標に向かって取り組んだ4年間はとても充実した野球生活を送ることができました。

これからは北海道日本ハムファイターズでプレーします。この4年間の経験を存分に活かして楽しみます!

新チームの活躍を応援しています!
4年間本当にありがとうございました。

矢澤宏太

ニュースカテゴリー/News Category

最新の試合結果 他/Game Result etc

4月14日(日)

東海大 7 - 3 日体大

© Nippon Sport Science University Baseball Club