引退メッセージ ~その29~

公開日:2023年1月28日

カテゴリー:

秋季リーグをもちまして引退した4年生の引退メッセージを公開していきます。ぜひご覧下さい。

 

多くの支えが、私を強くしてくれました。
SNS、会計、どちらもやり残したことはありません。
4年間、本当にありがとうございました。

後輩たち、すごくすごく頑張っています。
今後とも日体大野球部の応援をよろしくお願い致します。

青木来夢

 

とても濃く、あっという間の4年間でした。

中でも最後の1年間は、チームでは渉外マネージャー、連盟では女子チーフを任せていただき、たくさんの経験をさせていただきました。
特にチームにおいては、慣れない体制の中でも支えてくださった指導者の方々、学生コーチ、選手、そして内勤のみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。

チームの日本一という目標には届きませんでしたが、ラストシーズンでリーグ優勝し、喜んでくださる方々を間近で見て、自身の目標でもある”応援されるチーム”に近づけたと実感することができ、とても嬉しかったです。

高校生から続けた7年間のマネージャー生活は終わりになりますが、この経験を活かして次のステージでも頑張りたいと思います。

最後に、日体大野球部を応援してくださっている皆様、今後の更なる発展に期待し、これからも弊部への熱い応援をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

倉科奈桜

ニュースカテゴリー/News Category

最新の試合結果 他/Game Result etc

4月14日(日)

東海大 7 - 3 日体大

© Nippon Sport Science University Baseball Club