引退メッセージ 〜その21〜

公開日:2023年1月25日

カテゴリー:

秋季リーグ戦をもちまして引退した4年生の引退メッセージを公開していきます。ぜひご覧下さい。

 

選手として3年間とても充実した時間を過ごすことができました。
関わっていただいた皆様に感謝しています。
16年間野球を続けさせてくれて、どこでも応援に駆けつけてくれた両親に1番ありがとうと伝えたいです。
悔いのない野球人生を過ごせました。
同期のみんなと野球ができて幸せでした!大好きです!

箱山慶人

 

まず初めに四年間野球の技術から人としてあるべき姿まで指導していただきました指導者の方々につきましては、心から拝謝申し上げます。そして、4年間選手としても学生コーチとしても仲間とは苦楽を共に過ごしました。
最高の仲間と過ごした日々は今後の人生においても忘れることはありません。これからもずっとずっと仲良くしましょう。みんなが大好きです!
最後に、ここまで野球をやらせてくれた両親へ言葉を送ります。「おやじ、おかん!今までありがとう。これからはひろすけが少しずつ支えていきます。これからもよろしく!」

皆様のこれからのご活躍心より期待しています。

橋本碩裕

 

ニュースカテゴリー/News Category

最新の試合結果 他/Game Result etc

12月10日(土)

OB&社会人 3 - 10 現役生

© Nippon Sport Science University Baseball Club