引退メッセージ 〜その19〜

公開日:2023年1月25日

カテゴリー:

秋季リーグ戦をもちまして引退した4年生の引退メッセージを公開していきます。ぜひご覧ください。

 

4年間ありがとうございました。
自分自身ではこの4年間、思うような成績が残せず、不完全燃焼となってしまいましたが、ありがたいことに社会人でも野球をさせていただくチャンスを与えてもらったので、この4年間で学んできたこと、経験したことを繋げていきたいと思います。
また、指導していただきました首脳陣の方々、苦楽を共にした同期や後輩、支えてくださった家族はじめ全ての方々に感謝します。
本当にありがとうございました。

中村航晟

 

ご指導して下さった首脳陣の方々、4年間本当にありがとうございました。
選手だった2年間、辛く苦しいこともありましたが、頼もしい仲間のおかげで今では人生で1番キラキラと輝き充実した日々を送っていたと感じています。数え切れない思い出と大切な仲間が私の一生の財産です。日本体育大学硬式野球部で野球ができたことを誇りに思います。
来年からは、新しい環境でこの4年間の経験を糧として日々精進していきます。

中村裕貴

ニュースカテゴリー/News Category

最新の試合結果 他/Game Result etc

12月10日(土)

OB&社会人 3 - 10 現役生

© Nippon Sport Science University Baseball Club