引退メッセージ ~その10~

公開日:2023年1月22日

カテゴリー:

秋季リーグをもちまして引退した4年生の引退メッセージを公開していきます。ぜひご覧下さい。

 

この4年間、野球として、リサーチとして多くのことを学ぶことができ、スタッフの方々をはじめ、同期、先輩、後輩、関わってきたすべての人に感謝しています。ここでの学びを、今後の人生に生かして、人としてさらに成長していけるように精神していきます。ありがとうございました!

川越匠人

 

日本体育大学、この大学にきて本当に良かったと思えた4年間でした。今、そう思えているのは紛れもなくチームメイトに恵まれていたからだと思います。人数も多くたくさんの人がいる中で1人1人のレベルが高く、負けていられないなと、4年間野球と全力で向き合えました。こんなに熱い野球ができたことに感謝したいです。
そして、長いようで短かった大学生活を支えてくれたお父さん、お母さん、何ひとつ不便なく野球に集中させてくれてありがとう。少しはかっこいいところを見せたかったな。親孝行をするにはまだまだ成長しないといけないなと思いました。

本当に充実した大学生活でした。
楽しかった、ありがとう。

川畑大地

ニュースカテゴリー/News Category

最新の試合結果 他/Game Result etc

4月14日(日)

東海大 7 - 3 日体大

© Nippon Sport Science University Baseball Club