日体大健志台球場 有観客について

公開日:2022年7月19日

カテゴリー:

2年ぶりに夏季オープン戦のホーム戦を有観客にて実施することになりました。

 

観戦希望登録につきまして、こちらのGoogleフォームからご登録をお願いいたします。

回答は、1名様につき1回答でお願いいたします。
(例:3名様の場合は3度回答して下さい)※連絡先は共通で構いません。

 

200名に達した時点で応募を締め切らせていただきます。
尚、観戦を辞退する場合、nittaibaseball@yahoo.co.jp までご一報ください。
応募の締め切りは、試合前日の午後0時とさせていただきます。

 

又、受付は、試合開始1時間前から試合の3回までとさせて頂きますので、お時間に間に合うようにご来場下さい。

当日は、正門に部員がおりますので、来場された際には、お声掛けいただきますようお願いいたします。

ご来場の際は、公共交通機関でお越しください。

 

尚、今後の社会情勢や学校の規定で観戦ができなくなる場合がございます。予めご了承ください。

 

※ご連絡いただいた個人情報につきましては、試合後2週間を目安に処分致します。

※新型コロナウイルス感染予防にご協力をお願いいたします。

 

ご不明点などございましたら、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

日体大野球部メールアドレス:nittaibaseball@yahoo.co.jp

ニュースカテゴリー/News Category

最新の試合結果 他/Game Result etc

3月28日(木)

平国大 - 日体大

© Nippon Sport Science University Baseball Club