引退メッセージ 〜その23〜

公開日:2022年2月2日

カテゴリー:

秋季リーグ戦をもちまして引退した4年生の引退メッセージを公開していきます。ぜひご覧下さい。

 

日体大野球部では沢山のことを学ぶことができました。4年間本当にお世話になりました。特に両親には本当に感謝したいです。次のステージでは活躍できるように頑張ります。
                  中津秀太

 

まずは、四年間野球の技術から人としてあるべき姿まで指導していただきました指導者の方々につきましては、心から拝謝申し上げます。
四年間で上級生の方々をはじめとする多くの方とお会いすることができました。このような私に厳しく優しく接していただき、幸甚に存じます。
特に同期の仲間とは苦楽を共に過ごしました。結果だけ見れば決して良かったと言えませんが、それ以上に目には見えない深い繋がりができたと感じています。ありがとうございました。
最後にここまで野球をやらせてくれた両親に言葉を送ります。「私木部聖はこれから2人が死ぬまで面倒見させて頂きます。」
皆様のこれからのご活躍心より期待してます。
                   木部聖

ニュースカテゴリー/News Category

最新の試合結果 他/Game Result etc

9月11日(日)

明学大 1 - 4 日体大

© Nippon Sport Science University Baseball Club