2021年春季リーグ戦の観客募集につきまして

公開日:2021年4月1日

カテゴリー:

2021年度首都大学野球春季リーグ戦が有観客で行われる事になりました。

日体大応援スタンドでの観戦を希望される方は事前登録が必要となります。

試合日の7~10日前を目安に日体大野球部ホームページ・Twitterに観戦希望登録のご案内を掲載致しますのでご確認をお願い致します。

なお、昨秋のリーグ戦と異なり募集は各週ごとに行いますので、ホームページ・Twitterのお知らせをご確認ください。

観戦登録につきましては定員になり次第募集を締め切らせて頂きます。早めのご連絡をお願い致します。

 

バックネット裏での観戦を希望される方は、事前登録は不要です。当日連盟の受付にて検温、観戦料のお支払いをお願い致します。

 

試合の会場・日時につきましては下記のリンクをご覧ください。

日程表はこちら

 

観戦料は、「大人1人500円、学生1人300円」です。

観戦は日体大の試合のみとなりますのでご了承ください。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策に関する運営ガイドラインにつきましては、首都大学野球連盟ホームページをご覧ください。

首都大学野球連盟 (tmubl.jp)

ニュースカテゴリー/News Category

最新の試合結果 他/Game Result etc

4月14日(日)

東海大 7 - 3 日体大

© Nippon Sport Science University Baseball Club