引退メッセージ~その14~

公開日:2021年2月23日

カテゴリー:

引退した4年生の、引退メッセージを公開しています。

本日はこちらの2名のメッセージです。

 

この4年間、ご指導していただいた首脳陣の方々、ありがとうございました。
大学では選手もマネージャーもやり、とても貴重な経験をさせていただきました。
硬式野球部での活動は僕の大学生活の象徴です。
14年間も野球に携われて幸せでした。
これからも毎日笑顔で生活していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

マネージャー 山口 輝将

 

4年間という長く濃い時間を、野球部で過ごさせていただきました。
私はGMという立場でありながら、2.3年生の時何度も辞めたいと考えていました。
当時は野球に対して楽しさより苦しさの方が上回っていたと思います。
しかしGMという立場になって初めて、その悩みの小ささを気付く事が出来ました。
GMになった時に改めて選手を見ると、全ての選手がすごくカッコよく見え、また内勤のみんなが毎日朝早くから夜遅くまで頑張っていたおかげで、自分が集中して野球を出来ていた事を知った為です。
自分が好きなことに打ち込める事、誰かの為に何かをする事は素晴らしい事だと思います。その事を同期や後輩たちに教えてもらいました。
4年間で大きく成長する事が出来たと感じています。指導者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

グラウンドマネージャー 土谷 一志

ニュースカテゴリー/News Category

最新の試合結果 他/Game Result etc

5月15日(土)

日体大 4 - 2 桜美大

© Nippon Sport Science University Baseball Club