引退メッセージ~その11~

公開日:2021年2月20日

カテゴリー:

引退した4年生の、引退メッセージを公開しています。

本日はこちらの2名のメッセージです。

 

この4年間で色々な学びがありました。それは野球の事はもちろん、それ以外の部分が大きいと自分自身感じます。
小学1年生から大学まで野球を本気で続けられる環境があることは当たり前ではなく、両親をはじめ、今まで自分に関わってくれた皆様のおかげでできているという感謝の気持ちを感じることができました。
後輩のみんなには、今ある自分とその環境は、誰かの苦労があって成り立っているということを忘れずに、悔いのない4年間にしてほしいなと思います。
改めて、野球部の首脳陣の方々をはじめ、裏方で野球部を支えていただいた方々、先輩方、後輩たち、そして4年間沢山の時間を共にしてくれた同期の仲間たち、本当にありがとうございました。
最後に、お父さんお母さん自分の好きなことを大学まで続けさせてくれてありがとう。

1軍守備チーフ 水島 涼

 

大学4年間で多くの事を学び、心身共に成長することができました。
ラストシーズンは、春季リーグ戦中止など大変な1年でしたが、その中で優勝できたことは一生の思い出です。
4年間で得たものをこれからの人生に活かし、頑張っていきたいと思います。
最高の同級生に恵まれ、とても楽しい4年間でした!ありがとうございました!

関谷 将貴

ニュースカテゴリー/News Category

最新の試合結果 他/Game Result etc

10月23日(土)

日体大 3 - 4 東海大

© Nippon Sport Science University Baseball Club