引退メッセージ~その1~

公開日:2019年11月3日

カテゴリー:

4年生が、2019年首都大学野球秋季リーグ戦をもちまして引退となりました。

4年間、温かい応援をいただきありがとうございました。

 

本日から約1か月に渡り、引退メッセージを公開していきます。ぜひご覧ください!

 

大学4年間は野球漬けの毎日でした。そう思えるほど野球に夢中になることができ、気が付けば4年間が終わってしまいました。これだけ野球に夢中になることができたのは、日本体育大学硬式野球部という素晴らしいチームでプレーすることができたからだと思います。
同期のみんな!4年間色々あったけど、最後は良いチームになれたんじゃないかと思います。
後輩の皆さん!4年間はあっという間に終わってしまいます。後悔のないように1日1日を過ごしてください。!!
皆さんの活躍を楽しみにしています!!

副キャプテン 馬場 龍星

 

日体大硬式野球部として活動した4年間は私にとってかけがえのないものとなりました。
古城監督をはじめ、辻コーチ、有澤コーチ、関わってくださったたくさんのかたに対して感謝の気持ちで一杯です。4年時には1軍投手チーフコーチを務めさせていただき、ありがとうございました。後輩達には私たちが達成できなかった日本一という目標を達成してもらいたいです。
4年間ありがとうございました。

1軍投手チーフ 大保 駿冶

ニュースカテゴリー/News Category

最新の試合結果 他/Game Result etc

9月17日(木)

日体大 3 - 0 慶応大

© Nippon Sport Science University Baseball Club