日頃より弊部への多大なるご声援ならびにご支援を賜り、心より感謝申し上げます。
昨日の試合をもちまして、
3季ぶり29回目のリーグ優勝と同時に、
第75回全日本大学野球選手権大会への3年ぶり12回目の出場が決定いたしました。
スタンドで熱く大声援で応援する部員、全力をかけチャンスを掴みとった選手、
全てをかけて戦った全員の思いが、優勝という素晴らしい結果に繋がりました。
部員全員で掴み取った優勝です。
日本一に向け、引き続きご声援の程よろしくお願いいたします。

© Nippon Sport Science University Baseball Club