【2026年春季リーグ戦最終節】
最終戦の武蔵大学戦は勝ち点を獲得したほうが、優勝する負けられない戦いです。
これまでのリーグ戦は開幕から苦しい試合が続きましたが、試合を重ねる度スタンドとグラウンドが一体となり、チームがいい方向に進んでいると実感しています。
4年生にとっては最後の春となるこの最終節に、全ての想いをぶつけます。
日体大野球部全員で勝ちにいきます。
『日頃から日体大野球部の応援ありがとうございます。
みなさまの応援が本当に力になっています。
チーム全員でスローガンの
「叫べ」を体現し必ず優勝します。
最高の景色を見に行こう。』
主将 谷口翔生(4年・東海大相模)からこの試合に向けて意気込みメッセージです。
【5月16日(土)】
武蔵大学
12:00PB
等々力球場
※チーム受付は三塁側で行っております。
【5月17日(日)】
武蔵大学
9:00PB
等々力球場
※チーム受付は一塁側で行っております。
皆様のご来場をお待ちしております。
温かいご声援のほど、よろしくお願いたします

© Nippon Sport Science University Baseball Club